【入会金無料】キャンペーン実施中! >>詳しくはこちら

エアコンクリーニングを行いました!!

こんにちは!!

ダイエット特化型パーソナルトレーニングジム

Tight Style Gym 店長のリッキーです。

エアコンクリーニングを行いました!!

先日、エアコンクリーニングを業者の方にお願いしました。

今まではフィルターの掃除のみ行っていましたが、エアコンの内部まで洗浄してこなかった為、かなり汚れていました。

しかし、業者の方のおかげでエアコン内部はかなり綺麗になり、空気も綺麗になった感じがします!

また、今回は当社が新たに取り組んでいるものも一緒に行いました。

それがこちら↓↓

目次

特殊加工&ハイブリッド新触媒「AT254フィルター」

こちらのフィルターは、特殊な加工がされており、PM2.5の付着した埃や花粉、黄砂、ハウスダストなどをキャッチし、軽減してくれるので、室内をクリーンルームにしてくれます!

また、抗ウイルス・抗菌防カビ効果や消臭効果、省エネ・節電効果もありますので、こちらのフィルターを付けるだけで様々な恩恵が受けられます。

一般のエアコン用と業務エアコン用の2種類のフィルターがありますので、気になる方は当店までお問い合わせください!

是非、皆さんも綺麗な空気の中で一緒にトレーニングしませんか?

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

以上、Tight Style Gymがお送りしました。

YouTube始めました!!

動画の視聴はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCQlX0BluxzqsFKo965tnyyg

チャンネル登録よろしくお願いします!

ーこの記事を書いた人ー

名古屋市中区金山のパーソナルジム
Tight Style Gym(タイトスタイルジム)

店長


岡村 里樹
(おかむら りき)

トータルセッション数

2,000回

今まで行ったパーソナル数。月100セッション以上をこなしております。

トータルお客様数

250人

今まで担当させていただいたお客様の人数。約250人の方々のダイエット・ボディメイクをお手伝いさせていただきました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる